忍者ブログ

白と黒の対極

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の自キャラ燕糸・踊壺(b32648)とメイガス・モルガーナ(b04105)のブログです。 りんくふりぃです♪ コメント欲しい今日~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平賀さんから回ってきましたんを今の内に消化やぁ~♪

【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
燕糸・踊壺ですえ~♪

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
平賀・双葉さんや♪
優しくっていい人やよぉ~♪

3)主人公の強さを答えよ。

●レベル40くらいの強さやよ~♪

●属性:土とか光時々炎

●HP/MP
308/522

●攻撃力:92/40/100

●守備力:
(気魄基本値:14)土蜘蛛の割には低めかなぁ?

●魔力:
(術式基本値:13)これは妥当なんかな?比べたことはないけどなぁ~?

●魔術抵抗:
(神秘基本値:18)神秘蜘蛛やさかい~♪

●幸運:
幸運やなかったら社長なんてできへんよぉ~♪

●戦闘スタイル:
独鈷型の宝剣を使った近接戦闘とアビリティを駆使した全体攻撃が主流ですえ~♪

4)
戦闘開始時:
「後悔したくないさかい、私は正す!!」

通常攻撃時:
「はいな♪」「こんなんはどうや?」

特技使用時:
「私の十八番、いきますえ!!」

負傷時:
「ぁうっ…」

奥義使用時:
「使いたくあらへんが、私はこの運命が気にいらへん!!」

●紅蓮撃
「これが一番きっついで!!」
トドメ時「これで止まれぇ!!!」

●生気吸収
「安心しぃ、ちょおダルゥなるだけや」

●土蜘蛛の檻
「ちょお大人しぅしぃや」

○ヘリオン技は700年前の英霊の秘術を借りてるって言う事で

●光の槍
「出雲の英霊よ、少しだけ私に力を!!」

●光の十字架
「慈愛の光よ、総てを赦せ…その陰で意志の根源へ導け!!」

●リフレクトコア
「私を護って…」

道具使用時:
自分に「これでええかな?」
他人に「これを使ってぇな♪」

退却時:
「たまにゃ退却も恥やないで♪」

戦闘不能時:
「あぁ~、やられてもうた…」

(自分以外)戦闘不能時:
「ちょぉやすんどって…っ」
好感度高「決めていた、私から大事なものを奪うやつには容赦せぇへんってな?」

戦闘終了時:
「赦すわ…赦さな救われへん。」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
みやこ:私の婚約者さん、最近会えんでかんにんやわぁ;
いるまん:三角関係仲間、でも弄り甲斐あって好きやよぉ♪
以下三人は保留かな;
ブログ持ちの知り合いも多くあらへんし
お好きに取っていってなぁ♪

6)パーティメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
相馬・都
夢祁・伊留痲
以下三人保留
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/12 NEX-5]
[05/29 TuhForbGrorry]
[07/03 クリューナ]
[06/27 クリューナ]
[04/22 NONAME]
HN:
Yoko.Enshi. with Magus.Morgan.A.
年齢:
1075
性別:
女性
誕生日:
0948/09/26
職業:
蜘糸商会 社長
趣味:
機構弄り
自己紹介:
=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかがり紅路絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
800年の封印から目を覚ましてくれたのは小さい巫女やった。私も巫女も、大きな力の前では何もできなくて。『土蜘蛛戦争』で巫女が戦いに出ても、見送ることしかできなくて…。彼女は先に逝ってもうた。
<<心理バトンやぁ♪  | HOME |  あるノートパソコンに記されたメモ>>
Copyright ©  -- 白と黒の対極 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ