忍者ブログ

白と黒の対極

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の自キャラ燕糸・踊壺(b32648)とメイガス・モルガーナ(b04105)のブログです。 りんくふりぃです♪ コメント欲しい今日~♪

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊壺「八尾ちゃんが面白いもの持ってきてくましたえ~♪」
八尾「みゃ!?やろうかどうか迷ってたのに…!!
   ・・・って何時メモ奪ったんですか!?」
踊壺「にゃ~細かいこた~気にしない方が吉やえ♪
   ほなら八尾ちゃんからど~ぞ♪」
八尾「え…う…」
踊壺「ごにょごにょはナシやえ。(ピシャリ」
八尾「うわ~ん(T□T,,」
踊壺「というよりも見事な弄ってオーラやなぁ♪」
八尾「さ、先に読まないで下さい!!;」
PR

「みゃふ…もう朝ですか…」
午前五時、燕糸八尾の朝は早い。
蜘蛛の巣部屋の天井に張られた『巣』から器用に降りる。
幾つも張られているため安全に降りることができる。
長い間一般人として暮らしていた八尾にとっては
ブランクを取り戻すのにちょうどいいアスレチックだった。

「姉様、ご飯ができましたよ。」
「にゃあぁ、久し振りのまともな朝ごはんやぁ…
日本の朝ごはんはやっぱりお味噌汁とご飯やなぁ…。」
感動の涙を流し、姉様は私の御飯をたべてくれた。
姉様本人も、恐らくは試行錯誤を繰り返したのだろう。
台所は炭化した卵の破片と、放電を繰り返す謎の物体が散らばっていた
料理よりも片付けに手間が掛かったとは言わないであげよう…

鎌倉に戻って来て一週間、そして蛛糸商会に来て初めての朝だった。
私達が『姉妹』になってから、もう一年…
そして、あの戦争中の事故からも…


09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[11/12 NEX-5]
[05/29 TuhForbGrorry]
[07/03 クリューナ]
[06/27 クリューナ]
[04/22 NONAME]
HN:
Yoko.Enshi. with Magus.Morgan.A.
年齢:
1071
性別:
女性
誕生日:
0948/09/26
職業:
蜘糸商会 社長
趣味:
機構弄り
自己紹介:
=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかがり紅路絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
800年の封印から目を覚ましてくれたのは小さい巫女やった。私も巫女も、大きな力の前では何もできなくて。『土蜘蛛戦争』で巫女が戦いに出ても、見送ることしかできなくて…。彼女は先に逝ってもうた。
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- 白と黒の対極 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ