忍者ブログ

白と黒の対極

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の自キャラ燕糸・踊壺(b32648)とメイガス・モルガーナ(b04105)のブログです。 りんくふりぃです♪ コメント欲しい今日~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


燕糸・踊壺

ICV.植田 佳奈

取り説的な説明:
来訪者と人間の架け橋を目指すという
謎の企業結社[蜘糸商会]の社長。
見かけは幼いが土蜘蛛という来訪者の力を操り
敵の時はプレイヤーを試すかのように挑んでくる。
若干おませさんだったりする。

■使用武器
独鈷型の念動剣と西洋渡来のオーナメントソードやね♪
■戦闘スタイル
念動剣独特の奇妙な剣筋と手に持ったオーナメントソードを使って
通常は両方使った近接攻撃
必殺は遠距離の飛び道具を主体に戦いますなぁ。
でも油断して飛び込むと強力な一撃を喰らいますえ♪
■スピード型?パワー型?バランス型?
ini高いしスピード型やねぇ♪
■扱い易さを☆5段階で表して下さい
 難☆★☆☆☆易
■バトルコスチューム
いつも通り和服モチーフのワンピースと上着のセット…
蜘蛛の髪飾りは強い攻撃を受けるととれちゃいますえ~。
■キャラクターセレクトされたときのセリフ
「にゃあ、ご指名やね♪」
「私にできることがあるなら…」
■対戦前のセリフ
「…良しなになぁ♪」
「…ん、負けてあげへんよ…!!」
■必殺技の名前
雷の魔弾:魔法陣を展開し、3方向に走る魔弾を発射する。
私の必殺技:某桃の字よろしく念動剣を飛ばしての遠距離攻撃。
・一式:ステージの端まで突貫する突き攻撃
・二式:上空に剣を飛ばして弧の字に振り下ろす
・三式:一定時間画面の枠に反射し跳び回る
紅蓮撃:血の色の炎を纏わせた強化斬撃
土蜘蛛の檻:蜘蛛の巣をフィールド全体に貼り、自分以外の行動を遅くする。
■そのときの掛け声
雷の魔弾:「射ち貫け!!」
私の必殺技:(一回キュピーンとなって)「いくでぇ!!」
・一式「うりゃ!!」
・二式「ほりゃ!!」
・三式「飛んできぃやぁ!!」
紅蓮撃(キュピーン)「これは耐えきれるかえ?」
「てぇりゃあ!!」
土蜘蛛の檻(キュピーン)
「かぁらまりやぁ!!」
■敗北したときのセリフ
「にゃあ…君、強いなぁ…」
「あにゃあ…まいりましたぁ…(くすん」
「はう、まけましたぁ…。」
■勝利したときのセリフ
「…ん、これくらいでええかな?」
(敵が悪な時)「もう悪いことはせぇへんでな。」
「にゃ、大丈夫?」
■バトンを回したい貴方のライバルキャラクターを5人
未選択
イヅモノオンカタ

ICV:植田 佳奈(抑揚のない声で)

取り説的な説明:
土蜘蛛戦争ルートに行かないと現れない隠れキャラ。
燕糸・踊壺の嘗ての姿であり別の人格と言っても過言ではない。
敵として現れる際は巫女を喪った悲しみで完全に我を失っており
本来の力全てを持ってプレイヤーキャラを破壊しに掛る。

■使用武器
赤手とオーナメントソードの二刀流じゃ。
■戦闘スタイル
普段の妾に比べて遠距離攻撃を殆ど失った代わりに爆発的な威力が備わっておる。
■スピード型?パワー型?バランス型?
全てを攻撃に特化したパワー型。
■扱い易さを☆5段階で表して下さい
 難★☆☆☆☆易
■バトルコスチューム
黒く、擦り切れた振袖を着ていて赤手を力なく引きずっておる。
■キャラクターセレクトされたときのセリフ
「妾に、何用か?」
「妾に命じるか…くだらぬ…」
「よかろう、すべて壊してくれる…」
■対戦前のセリフ
(敵の時)「…はは…はははは!!妾に総て失えと申すか!!!!」
「妾と、遊んでくれるのか?」
「参るぞ、下郎。」
■必殺技の名前
異形乱麻:赤手で相手に掴みかかり、ひたすらに振り回し打ち付ける。
炎の魔弾:変形した赤手の先から高速の魔弾を放つ。
紅蓮撃:血の色の炎を纏わせた強化斬撃(踊壺よりも威力が上がっている)
土蜘蛛の檻:蜘蛛の巣をフィールド全体に貼り、自分以外の行動を遅くする。
■そのときの掛け声
炎の魔弾:「燃え尽きろ…」
異形乱麻:(一回キュピーンとなって)「失せろ!!」相手を掴んで
地面に向かって一撃、二撃、三撃、捨てる「…ふん。」
紅蓮撃(キュピーン)「後悔したもう!!」
「はああぁぁぁ!!」
土蜘蛛の檻(キュピーン)
「逃げることはかなわぬぞ…」
■敗北したときのセリフ
「くぅ…くそっ…。」
「妾は…負けたのかえ…?」
(敵の時)「妾は…妾は…八重架…うわあああああぁぁぁん」
■勝利したときのセリフ
「どうした、妾はここにおるぞ?」
「…愚か者が、出直して来るが良い。」
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/12 NEX-5]
[05/29 TuhForbGrorry]
[07/03 クリューナ]
[06/27 クリューナ]
[04/22 NONAME]
HN:
Yoko.Enshi. with Magus.Morgan.A.
年齢:
1075
性別:
女性
誕生日:
0948/09/26
職業:
蜘糸商会 社長
趣味:
機構弄り
自己紹介:
=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかがり紅路絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
800年の封印から目を覚ましてくれたのは小さい巫女やった。私も巫女も、大きな力の前では何もできなくて。『土蜘蛛戦争』で巫女が戦いに出ても、見送ることしかできなくて…。彼女は先に逝ってもうた。
<<好きな人ができました  | HOME |  豹変バトン…ですか?>>
Copyright ©  -- 白と黒の対極 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ