忍者ブログ

白と黒の対極

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の自キャラ燕糸・踊壺(b32648)とメイガス・モルガーナ(b04105)のブログです。 りんくふりぃです♪ コメント欲しい今日~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼女はこの時代に生まれた土蜘蛛様じゃない…

そんなも御方々もいっぱいいる…

ただ、それなのに彼女には700年前の記憶が無い…

…ただ少しの言葉を残して彼女には何も無くて…

そんな彼女は、まるで言葉を覚えたばかりの赤ん坊の様に見えた…


教えに狂った私の親は…

彼女の胸に消えること無い蜘蛛の印を刻み込んだ…

…この時代に生まれた命として生きていたい筈なのに…

彼女は…過去の業のみを背負わされたのだ…
■出雲の恩方
全国に点在する同志達により、土蜘蛛様達が次々と復活する中で
私達燕糸の一族の立場は少しずつ低いものとなっていった。
私は我が家にて復活なされた土蜘蛛様…出雲の恩方様の末裔とされる彼女の世話係を言い渡され
寺と倉を行き来する生活が始まった。
衰弱し、言葉を殆ど失った恩方様は誰かが付いていなければ何かを覚える事さえ出来ないからだ。

~■二人だけ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[11/12 NEX-5]
[05/29 TuhForbGrorry]
[07/03 クリューナ]
[06/27 クリューナ]
[04/22 NONAME]
HN:
Yoko.Enshi. with Magus.Morgan.A.
年齢:
1070
性別:
女性
誕生日:
0948/09/26
職業:
蜘糸商会 社長
趣味:
機構弄り
自己紹介:
=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかがり紅路絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
800年の封印から目を覚ましてくれたのは小さい巫女やった。私も巫女も、大きな力の前では何もできなくて。『土蜘蛛戦争』で巫女が戦いに出ても、見送ることしかできなくて…。彼女は先に逝ってもうた。
<<来訪 蘭の依頼  | HOME |  六甲決戦…その朝>>
Copyright ©  -- 白と黒の対極 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ