忍者ブログ

白と黒の対極

株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の自キャラ燕糸・踊壺(b32648)とメイガス・モルガーナ(b04105)のブログです。 りんくふりぃです♪ コメント欲しい今日~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは蜘糸商会のセッションスレで突発的に思いついた特別企画
メガリスドライブにて一時間の間にラジオ番組風の雑談をするといったもの
それを残して連載すればセッションやメガドラでの会話のノウハウも
気楽に知ることができるのではないかと!!
思い立ったが吉日、早速私は行動に出た!!

「どうもこんばんはぁ♪
このチャンネルは結社のセッションスレでの発言にて唐突に思いついた
ラジオ番組風雑談部屋
つまりは一時間の内にセッションの簡単なルールを話し合ったり
色々なコーナーを設けて雑談したりする言うものや♪
なお、この番組はしゃちょうHPにて保存されますえ♪」

GM(パーソナリティー):燕糸踊壺
本日のゲストさん:
御剣・章(翼刀焔の断罪焔刀・b48387)
稲田・琴音(蟲人・b47252)
シロ・ホワイトテール(もふらばー・b52201)
高柳・蛍(リトルフォレストパートナー・b51321)
シャナ・ジェンド(犬っ娘剣士純情派・b24783)

*server*: [御剣・章]が接続しました
*server*: GMメモが更新されました
*server*: [稲田・琴音]が接続しました
御剣・章: にゃー(『ぉー…』>メモ
GM: およ?(GMメモ描きつつ
御剣・章: うにゃぁー(『こんばんはですよー』
稲田・琴音: え、ええと、その……こんばんは。番組型とは、一体どういうことなのでしょう?(題名を見て好奇心に負けた少女A)
*server*: GMメモが更新されました
GM: にゃはぁ~♪
稲田・琴音: えっ?こ、これってカメラ回ってるんですか?!
御剣・章: なぅー(「すごーい」
GM: 最近、結社メンバーでセッションすることになったんやけど、ルール知らないからこれへん人が多かったり私もGM初心者やったりやからな
稲田・琴音: 御剣先輩は、確か初めましてでしたよね?御剣姓の知人が何人もいますもので……間違っていたら申し訳ありません。
GM: それを説明する何かしらのコーナーを設けたい思ったんよぉ~♪
稲田・琴音: なるほど、セッションに憧れる全国100万のリスナーのための情報番組なんですね♪
御剣・章: はじめましてかな?ICに見覚えが無いし…名前は見たことあるけどね。よろしく
GM: という訳でこんばんは、皆の社長にしてパーソナリティーの燕糸踊壺やよぉ♪(カメラ回しつつ
御剣・章: お久しぶりに出没。風月華の変装卿こと、御剣です(にっこり
稲田・琴音: どうも初めまして、御剣先輩。稲田琴音と申します、どうぞよろしくお願いしますね。(三つ指ついて深々と)
GM: 私は二人とも知ってるいう不思議や♪人の輪が広がるんは見てて嬉しいんよぉ~♪
御剣・章: 意外な所で意外な人が会ってなかったりしますからねぇ(ぁ
GM: 私今素でそれ感じとるから~♪
稲田・琴音: ええと、好奇心猫を殺す。一般人Aの稲田琴音と申します。リスナーの皆様、どうぞよろしくお願いします……。(カメラに向かってもう一度三つ指。ラジオだから画像は意味がない)
GM: よろこぶがいー、唐突に始めたもんやからキミらが初のゲストやー♪(琴音さん撫でつつ
御剣・章: おぉー(社長撫でつつ
稲田・琴音: ♪(撫でられて、存在しないはずの尻尾をぶんぶん振っています)
*server*: [シロ・ホワイトテール]が接続しました
稲田・琴音: あら、また可愛らしいゲストが。こんばんは、シロさん。
GM: シロさんこんばんにゃ~♪
シロ・ホワイトテール: こんばんわふー♪
御剣・章: こんばんはICおめでとう。シロちゃん♪
シロ・ホワイトテール: …これ、なんてかいてるのー?(漢字読めませんー←
GM: お久しぶりやからシロさんICおめでとうやよぉ~♪
シロ・ホワイトテール: ありがとー♪
稲田・琴音: 本当、可愛らしいICなんですよね。(シロさんの頭をなでなで)
GM: ふっふっふ、これはラジオ番組風として皆に放送される予定なんよ~♪
御剣・章: 前にあったなぁ生放送…(ぁ
シロ・ホワイトテール: よていはみてー(どこかで聞いてきたみたい
御剣・章: 未定だから決定の可能性もある(撫で撫で
シロ・ホワイトテール: ♪(なでなでされてご機嫌
稲田・琴音: 今週の、調合~……(あらぬ方向を見つめて急にぽつりと)……?私は今、何を?
GM: まぁまだ2:30まで放送前やさかいおまけの創刊号ということになるんやけどぉ、何かやってみたいコーナーとかあるかいなぁ?
シロ・ホワイトテール: はいー、はいー(手をあげてる
御剣・章: ふむふむ
GM: たとえばシルバーレインミニドラマ「☆を継いだり継がなかったりするもの」とか・・・
稲田・琴音: あ、はい(手を挙げました)
GM: ハイシロさん♪
御剣・章: 待った待った。何故NWがw>☆を~~
シロ・ホワイトテール: みんなのだいすきな、もふもふしょーかいコーナー♪(訳:ようするに何でも好きなもの自慢←
GM: にゃるほどー…
GM: あ、もうすぐ放送開始やー
シロ・ホワイトテール: あ、そーだー。
稲田・琴音: あ、(今のうちにもう一度手を挙げて)ゲストによっては、「初のシルバーレインTRPG経験」を聞くコーナーなんてどうでしょう?
シロ・ホワイトテール: きょうもロビーのちょーし、わるいみたいだよー。
GM: ほむほむー…
シロ・ホワイトテール: …じーえむこうざ、とかはー?(真面目に答えてみて
GM: ほむ…
*server*: [高柳・蛍]が接続しました
稲田・琴音: 実は、1シナリオだけGMの経験はあります……。
GM: (メモメモ
*server*: [高柳・蛍]がオフラインになりました
GM: こんばんにゃ~♪
シロ・ホワイトテール: こんばんわふー♪
*server*: [高柳・蛍]が接続しました
御剣・章: あら?
GM: Σまさかの分身!!
シロ・ホワイトテール: こんばんわふー♪(もーいっかい
高柳・蛍: わぉ、入った瞬間から分身!?
*server*: [高柳・蛍]が退室しました
稲田・琴音: 高柳さん、こんばんは。どうも初めまして、稲田琴音と申します。どうぞよろしくお願いしますね(ぺこ
高柳・蛍: おこんばんはー、デスよー。お騒がせしてもーしわけない。
GM: ふぅ…(義身符追い出し
GM: こんばんはにゃ~♪
高柳・蛍: 5年菊組の高柳 蛍デス、はじめましてのひとははじめまして、よろしくお願いデスよー
シロ・ホワイトテール: ボクはシロだよー。よろしくねー♪
GM: またも意外な組み合わせがお初やねぇ~♪…と、番組風と言っておきながらもう時間的に始まっちゃってるわなぁ~;
シロ・ホワイトテール: (そいえば、一つ質問ですが
シロ・ホワイトテール: (この読みづらいRPのままでよろしいのでしょうか((汗
稲田・琴音: 「なお、放送は国外から行っております。時差により、放送開始時刻が少しずれてしまうことをお詫びします♪」なんて、ね?
高柳・蛍: 最悪、CMでゴマカせばいいのデスよ
GM: ええよええよ~♪RPはひとそれぞれやしなぁ♪
シロ・ホワイトテール: うー♪ がんばるー(ぱたぱた
GM: ナイス♪それ頂きや♪>CM
高柳・蛍: とゆーワケで、当番組はー
稲田・琴音: 運命予報士組合と
GM: 来訪者の強~い味方[蜘糸商会]の提供で
シロ・ホワイトテール: おくりましたー(過去形になってる
GM: ∑おわってまうー!!;
高柳・蛍: (ボリュームをなめらかに下げ
稲田・琴音: 贈る言葉~♪
御剣・章: おくっちゃったw
高柳・蛍: オフレコ環境、よしっ!
シロ・ホワイトテール: おーくりしますー(言い直した←
GM: それじゃぁ気を取り直して、3!2!1!
GM: きゅ♪(やってみたかった
*server*: [シャナ・ジェンド]が接続しました
稲田・琴音: (部屋の片隅に何故か琴を見つけて、番組開始曲を即興で弾き始めてみました)
高柳・蛍: すばらしきたいみんぐ。
シロ・ホワイトテール: さいごのゲストさんー♪
GM: ∑なんというたいみんぐで!!
シャナ・ジェンド: はおー
GM: はおはおーシャナ師匠~♪
稲田・琴音: シャナ先輩、どうもこんばんは。
シロ・ホワイトテール: こんばんわふー♪
御剣・章: こんばんは
高柳・蛍: ぱぁそなりてぃとげすとも揃ったとこでー
シャナ・ジェンド: 今日は蛍さんと一日デート権を競売にかけます
御剣・章: 競売!?
高柳・蛍: わ、私にはもうココロに決めた人が……
シャナ・ジェンド: 300円から
GM: …
シロ・ホワイトテール: うー?(意味も理解しないで300円を出してみた
御剣・章: Σはじめ安っ!?
稲田・琴音: おっと、音響の調子が悪いみたいですね(各方面に配慮して、競売シーンの音量を下げております)
シロ・ホワイトテール: (真面目に、もう始まってるんでしょうかー
高柳・蛍: まずは、めいんぱーそなりてぃからの趣旨説明からデスね
高柳・蛍: (強引に話題変えようと
GM: はじまっとるよぉ~、もういっそみっちゅ達が来たところからもう始めたことにしよかぁ~
稲田・琴音: さて、アメリカンジョークで皆様の緊張もほぐれましたところで♪(同じく本筋に強引に戻してみる
御剣・章: もう自己紹介したしねぇ(ぁ
シロ・ホワイトテール: ふにゃー、はじまりはじまりー♪
GM: こほん
高柳・蛍: まずは最初のおたよりー♪
高柳・蛍: えーと、千葉県○○市にお住まいのT橋……
高柳・蛍: ってコレ私の背後サン!?何やってるんデスかこんなとこでっ!?
御剣・章: あらあらどんな内容?
シロ・ホワイトテール: うしろさんも、Tはしー(ぁ
高柳・蛍: ……こほん。「みなさん、くもばんはー♪」はい、くもばんはー
シャナ・ジェンド: ’’)つ(没箱
GM: くもばんは~♪
御剣・章: はい、くもばんはー
シロ・ホワイトテール: くもばんわふー♪(ミックス
シャナ・ジェンド: くもくもー
稲田・琴音: くもばんはー♪
高柳・蛍: 「放送開始おめでとうございます。素晴らしいメンツが集まってるようで何よりですね」うぃ、華やかデスね
御剣・章: 実にカオスになりそうな面子・・・(ぇ
GM: うにゃ、とっても華やかですなぁ♪(カオス控え目的な意味で
シロ・ホワイトテール: ごーかキャストー♪
高柳・蛍: 「さて、ここではTRPG版銀雨について語る場らしいのですけど……専用ツールのメガリスドライブ、最近不調じゃありませんか?」あー、確かに
GM: しかし、この世にはもっカオスの権化とも言うべき人もおるんよ~♪
稲田・琴音: 豪華にCAST AWAY?
御剣・章: 不調ですねー
GM: ∑(まさかのミス
シロ・ホワイトテール: ロビーがカオスになってるのー。
高柳・蛍: せっしょんが中断されたりー、部屋から追い出すされたりー、そもそも部屋の一覧が取れなかったり?
稲田・琴音: 今日も、部屋リストが真っ黒になったかと思うとそのまま接続できなくなって、再起動してみたら何度やっても部屋数0で……本当に苦労しましたよ。
シャナ・ジェンド: みちゅるぎまじっくです
GM: ンー確かに、特にメカリスクライシス版が混ざってからは一層頻度が多くなった気もするなぁ~?
御剣・章: まぁサーバー…安定して欲しいです
高柳・蛍: 「雑談民なら笑って済まされる事だけどー、これって実際にオンセやってると大打撃ですよね?富さんに一発ガツンと言うべきでは?」
GM: しかし分身はver2以降久しぶりに見たなぁ~?
高柳・蛍: 以上、T橋サンからのメタな事この上ないおたよりでしたー
シャナ・ジェンド: 自分で殴り込みをかけろです
シロ・ホワイトテール: …がつんといわれないかなー?(意味深に
GM: 富さんに一言ガツンと…
GM: 校長に喧嘩売る結果になりそうでおっかないけど
稲田・琴音: では次は、富山県の富さんからのお葉書のご紹介です。がつんと行きましょう。
御剣・章: いってみましょう
GM: いってみよー♪
高柳・蛍: はいはーい♪
稲田・琴音: 「皆さん、初めまして。67歳でTRPGにはまったっていいですよね?いえー。  ……さて、今度シルバーレインのGMをやることになったんですが、何をやったらいいのかよく判らないのです。まずは、何を準備しておくべきなんでしょうか?」
稲田・琴音: まあ、前半はこの際さておきまして、番組の趣旨に忠実なお手紙ですね。
高柳・蛍: 6面ダイスと10面ダイスと20面ダイスを各10個づつ、できれば100面ダイスも……と言いたいところデスけど
御剣・章: どんなシナリオにするかも問題かな?
GM: そうやねぇ~♪さてGMに必要な準備いえばまずは電卓と聞きましたえ~?
高柳・蛍: 幸い銀雨はだいすを使わなくても済むよーに出来てるから、てきとーな紙と鉛筆があればまずはおっけーデスね
シャナ・ジェンド: 必要なのは羞恥心を捨てるゴミ箱です
稲田・琴音: 大まかなストーリーを決めたら、そこから先は運命予報シートとにらめっこするのが一番いい、と私は思いました。項目ごとに「このストーリーならこれが必要だな」と設定していくと、気がつけばシナリオが出来ていましたから。
GM: 師匠ええこと言った!!
シロ・ホワイトテール: しゅーちしんー?
GM: おれたち~わ~
GM: ∑は!!危うく自ら脱線さす所やった;
高柳・蛍: ハッタリは言ったデス。「悪いヤツを適当にブチあげて、ソイツの悪行を適当にこしらえれば後は勝手にシナリオが出来上がる」
御剣・章: とノリよく歌ってるのをぶった切って次のお便りいって見ますかー(ぁ
高柳・蛍: はいはーい♪
GM: はいはい蛍っち~♪
シロ・ホワイトテール: じゃあ、つぎコレはー?(お手紙渡して>蛍:内容はお任せ←
高柳・蛍: うぃ、ありがとーデスよー
稲田・琴音: あら、これは……ずいぶん可愛らしい封筒ですね?
高柳・蛍: えーと……(封筒を丁寧に開け
シロ・ホワイトテール: わくわくー♪
高柳・蛍: 千葉県○○市にお住まいの高○サンからデスね
高柳・蛍: って、またあなたデスかー!?
シロ・ホワイトテール: わーい、やっぱりうしろさんとおなじ高○ー♪(←
高柳・蛍: ……こほん。「みなさん、くもばんはー!」はい、くもばんはー♪
GM: (特殊な名前すぎて同姓同名がいない背後
御剣・章: 同じ人からの手紙が多いのでしょうか?でもとりあえずいってみましょう
稲田・琴音: ええと、くもはようございます。
シャナ・ジェンド: (特殊な名前すぎて同姓同名がいない背後
GM: くもりくもればくもるとき~
稲田・琴音: (苗字はともかく、同じ名前を見かけたことはまずない背後
御剣・章: (苗字は見かけたこと無い背後
GM: (4文字ぜんぶ「あ」系
シロ・ホワイトテール: ねー、なんてかいてあるのー?
高柳・蛍: 「銀雨のルールブックがどこかに行ってしまいました。みんなで探してくださ……」(無言で手紙をダストシュートにインサート
高柳・蛍: 本は大切にね♪
GM: そぉ…それはご愁傷様やぁ~;
シャナ・ジェンド: (みちゅるぎのルールブックを梱包
御剣・章: さぁ、証拠隠滅したことですし次のお手紙ー♪(ナカッタコトニ
稲田・琴音: さて、次は黒山羊さんからのお便りです(ぇ
御剣・章: 読まずに食べちゃ駄目よ?(マテ
高柳・蛍: 食べないことを祈るばかりデスね
GM: その前に一応、シルバーレインは基本的に誰でもできるような簡単ルール、それにPBWのルールも適用されるさかい安心してプレイはかのうやよ~♪>高○さん
シロ・ホワイトテール: コンバートもかんたんー?
高柳・蛍: デスねー
稲田・琴音: ええと……「オンラインでシルバーレインTRPGをすると、どうもアシストでお互いに譲り合い過ぎてプレイが止まりがちなんです。何か有効な対策はあるでしょうか?」
GM: レベルとか下げて能力値データ計算してくれるCGIとかあるし同サイトの生徒名簿も便利に使えるなぁ
*server*: [御剣・章]がオフラインになりました
*server*: [シロ・ホワイトテール]がオフラインになりました
*server*: [御剣・章]が復帰しました
*server*: [シロ・ホワイトテール]が復帰しました
稲田・琴音: あら、挨拶がないと思ったら、お手紙の中に山吹色のお菓子と挨拶カードが同封されていました。
御剣・章: あっと放送事故です
GM: もぉおちゃめさん
高柳・蛍: なんと。こっそり受け取っておくべきデスね(後ろ手でボリューム下げつつ
シロ・ホワイトテール: ボクはかえってきたぞー(何かのアニメを思い出して
GM: そろもん?
御剣・章: そろもんか…
シャナ・ジェンド: (山吹色のお菓子もぐもぐ
稲田・琴音: ここは宇宙じゃないんですよ、シロさん?(なでなで
高柳・蛍: では気を取り直して……(ボリューム再度上げ
シロ・ホワイトテール: ふにゃー、そーいえばー。
御剣・章: ん?なにかな?
シロ・ホワイトテール: じゅんばんって、うえからじゅんに、ってきいたことあるようなー。
高柳・蛍: 難しい問題デスね。取り敢えず、かちあったら「まずは俺にやらせろ、お前は次にやらせてやる」と、さっくり言う事も必要かも?
シロ・ホワイトテール: しないってせんげんしたら、もーできないってー。
御剣・章: それなら早いか
GM: そやなぁ、でも基本的にRPとか判定の順番はイニシアチブ順に考えたらスムーズにいくかも?
シロ・ホワイトテール: あー、そっちのほうがいいかもー♪
高柳・蛍: そこらへんも踏まえて、円滑なぷれいんぐができるよーに祈ってるデスよー
御剣・章: がんばって下さいねー♪
高柳・蛍: それじゃー次のおたよりー♪(よーこちゃんにハガキ差出
シャナ・ジェンド: 順番のルールないんだ
稲田・琴音: 黒山羊さんには、この先の応援も込めてリスナーポイント1点を差し上げます。(リスナーポイントとは何でしょう)
シロ・ホワイトテール: リスポンー?(略してみたいお年頃
御剣・章: さて、社長の読むお手紙とは…。といっても特別なものは無いでしょうけどね(ぇ
GM: 10ポイントたまると蛍っちが脱ぎます♪(ぉぃ
高柳・蛍: ぬぐー?(はらり
稲田・琴音: おっと、また放送事故のようですね?(笑顔でボリュームを最低にしました)
GM: はいはいお便りお便りなー♪(蛍っちの服戻し
シャナ・ジェンド: ラジオで縫いでも見えません
GM: 次のお便りは神奈川県在中の『MSTKさん』♪
高柳・蛍: ぱちぱちー
GM: 「みなさん、くもばんはー」
高柳・蛍: はい、くもばんはー
GM: はいくもばんはー
稲田・琴音: はい、こもばんはー♪
シロ・ホワイトテール: くもばんわふー。
御剣・章: くもばんはー♪
GM: 「私はこの度初めてGMをする事になったのですが」
稲田・琴音: はい、おめでとうございます♪
高柳・蛍: おぉ、もう一人GM初心者サンがいるとは
御剣・章: ほほぅ
GM: 「正直言って最後までいける自信はあっても微妙に不安です、皆でオラに元気を分けてください。orz」
高柳・蛍: PLサンの努力があれば、案外なんとか終わるモノデスよー
御剣・章: 頑張れー!貴方ならきっとできる!!という激励を元気に代えてお送りさせていただきます
稲田・琴音: PLの中に一人ベテランを配置しておくと、ずいぶん違いますよね。進行をうまく陰から助けてくれて。
GM: nn,
高柳・蛍: MSTKサンも周りの人を信じて、時には「じゃああと30分で決着つかなかったら全滅確定で」とかの強権を発動してでも、すむーずに進めて欲しいものデス。
稲田・琴音: 元気なら、いくらでも分けますよ?白燐奏甲と赦しの舞の援護も、一緒に差し上げましょう♪(元気がぽわぽわと飛んでいく
GM: にゃ、MSTKさんも元気がたまったようやね、多摩川方面に大きな元気○が見えるわぁ♪
高柳・蛍: とりあえずMSTKサンには、こちらの「ほんわか茶葉3日分」をぷれぜんと。これからも頑張ってくださいデスよー
シロ・ホワイトテール: がんばれがんばれー♪(ばんざいばんざいー
シャナ・ジェンド: 悪質なPLがいなければノリと勢いでなんとかなるものです
シロ・ホワイトテール: (*室内で暴れてはいけません
高柳・蛍: さてー(時計見てよーこちゃんに目配せ
GM: にゃ、そろそろ番組の終了時刻が近づいてまいりましたぁ♪
御剣・章: 早いものですねー
GM: 皆さん第一回蜘糸♪ちゃんねるいかがでしたかぁ?
御剣・章: 楽しんでもらえたかな?
高柳・蛍: あっとゆー間デスねー。楽しんでもらえれば何よりデス
シロ・ホワイトテール: たのしかったー♪
稲田・琴音: でも、まだ番組の最後には、燕糸さんによる「シルバーレインミニドラマ風嘘次回予告」があるんでしたよね?
御剣・章: それではお願いします、社長♪
GM: ほなら…こほん♪(イメージcv植田佳奈でお送りします
GM: それは、一つのスリ事件から始まった…
GM: 「私は、どうしても真実を知りたいんです!!」
GM: ふとした事で能力者たちと出会った少女、欄・アンチェスター。
高柳・蛍: 「ですが、貴方は……」(CV:野川さくら
稲田・琴音: 「……そこまでにしていただきましょうか」背後から伸びる黒い影。
高柳・蛍: そして、不手際から彼女に関わってしまう霧雨・木葉。
GM: 彼女達が目指す先は通称「首狩り屋敷」…
GM: そこで起こった連続殺人、失踪事件の真相とは…
御剣・章: 「な、何だってんだよコレはっ!!?」
高柳・蛍: 一般人を巻き込み、世界決壊崩壊の危機に至るサスペンス。
シロ・ホワイトテール: はんにんは、やすー(←
稲田・琴音: 「余計なことを知りすぎたんですよ……あなた達は」真実を伝えようとするラジオゲスト達を襲う謎のメガリスドライブゴーストの影。
GM: 「おもしろいことしてるわねぇ~」
高柳・蛍: 果たして彼女らは、世界決壊崩壊の危機を救えるのか!?
GM: 「ヤスは…あのメモの2番目に…」
高柳・蛍: 製作ハ○ウッドによる重厚なCGを引っさげて、来週公開!
御剣・章: さぁどんな風になるんでしょうねー?
シロ・ホワイトテール: こーごきたいー♪
GM: シルバーレイン・TheAnimethion「俗・孤独のミステリーハウス」
御剣・章: さて、今日お送りしたのは私、御剣とー…
高柳・蛍: 5年菊組、高柳蛍、それから……
GM: メインパーソナリティ・燕糸踊壺と…
稲田・琴音: 皆様、悪乗りが過ぎて本当にごめんなさい。6年梅組、突発ゲストの稲田琴音と……
シロ・ホワイトテール: わふーっと、シロっとー♪
シャナ・ジェンド: わんこしゃながおおくりしたですですー
GM: それでは皆さん、くもすみ~♪(ノシ
御剣・章: それでは皆様、はぶあないすでぃ♪
稲田・琴音: くもすみなさい♪
高柳・蛍: くもすみなさい♪
シロ・ホワイトテール: くもすみなさいー。
シャナ・ジェンド: くもくもなさいー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/12 NEX-5]
[05/29 TuhForbGrorry]
[07/03 クリューナ]
[06/27 クリューナ]
[04/22 NONAME]
HN:
Yoko.Enshi. with Magus.Morgan.A.
年齢:
1075
性別:
女性
誕生日:
0948/09/26
職業:
蜘糸商会 社長
趣味:
機構弄り
自己紹介:
=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかがり紅路絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
800年の封印から目を覚ましてくれたのは小さい巫女やった。私も巫女も、大きな力の前では何もできなくて。『土蜘蛛戦争』で巫女が戦いに出ても、見送ることしかできなくて…。彼女は先に逝ってもうた。
<<第一回蜘糸♪ちゃんねる  | HOME |  将軍>>
Copyright ©  -- 白と黒の対極 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ